2014/11/8 バロンちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ばろん (月曜日, 10 11月 2014 13:47)

    初めてのわんこ連れのお泊りで、緊張しましが
    スタッフの方が、いろいろなシーンで
    緊張をほぐしてくださって、心地よく過ごすことができました。
    優しく接してくださって本当にありがとうございました。

    ばろん>スタッフのみなさん、こんな落ち着かない僕をかまってくれて
    すてきな写真や名刺までたくさん、ほんとにほんとにありがとう♪(喜)
    ごはん、おいしかったし
    いつもは、一緒に寝られないおふとんで川の字になって寝たよ♪
    だっこやおやつもありがとう、スタッフわんこもみんな元気でねvvv

  • #2

    guamdog (月曜日, 10 11月 2014 16:43)

    バロン様、ご来館誠にありがとうございました。
    11歳のバロンちゃん、初めてのお泊りで最初は
    ちょっと緊張気味でしたが、すぐに慣れて頂き
    楽しそうな笑顔にスタッフ一同とっても癒やされました。
    次はうちのダックスダウニーと遊んであげて下さいね!
    本当にありがとうございました。