2014/11/14 レンちゃん

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    レン (火曜日, 18 11月 2014 18:12)

    落ち着きがなく、凶暴なレンちゃん。。
    今回の旅行もどぅなることやらと思いながら行きました。
    以前ペットOKのレストランに連れて行った時に、店員さんに、他のお客様の迷惑になりますので。。
    と注意されたことがあったので、今回も食事の時は、部屋においてきたのですが、是非食堂に連れてきてくださいと言って頂き、連れて行くと、子供用の椅子が用意されており、少しだけ吠えたものの、一緒に食事の時間を過ごすことが出来ました。

    また、ドッグランでは、他のワンちゃんと仲良く走り回ることが出来、レンちゃんにとってはとても良い経験になりました。

    扱いにくいレンちゃんに嫌な顔ひとつせず、接して頂き、本当にありがとうございました。

    また、遊びに行きたいと思いますので、その時は、よろしくお願いします。