2014/11/14 小夏ちゃん(2回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Takahashi Hiroaki&Tomomi (火曜日, 06 1月 2015 09:54)

     コメント遅くなり申し訳ありません。今回、念願の2度目の訪問でした。相変わらず急な予約でしたが、食事、お風呂、部屋にドックラン‥ 短い滞在時間に大満喫させて頂きました。特に夕食では、ボリュームアップのお刺身や、牛・豚・鶏肉すべて美味しく、お腹いっぱいになりました。私はこれがホントに楽しみです。(今回、温泉は4回です(笑))
     また、デデくん・ハファくんの2匹のラブちゃんに一緒に遊んでもらい、小夏も大満足だったようです。そのラブちゃんを2人目に薦めて頂きましたが、なんと…黒柴の“朔太郎”が我が家に加わりました。朔太郎はまだ2カ月半ですが、ワクチン接種・最低限の躾が済んだら、粗相覚悟でまたお世話になりたいと思います!!
    紹介して頂いた〈朝霧高原のドッグラン&流れ寿司〉最高でしたよ~ 感謝です!!