2015/1/27 ななちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ななの小姑 (土曜日, 07 2月 2015 21:11)

    当日はスタッフの皆さん少々ご迷惑お掛けしました。
    でも収支笑顔での対応ありがとうございました。
    父の実家以外で、ななと一緒に泊まるのは初めて。いつもは車内でお留守番です。
    初めて利用させて頂いた日が、運良くかいくん家族と貸しきり状態♪
    ななは我が家の如く、嬉々としてホテル内を歩き回っていました(^▽^)
    温泉は苦手で何秒間しか入りませんでしたが、その分私達が満喫させてもらいました
    今回、食事は人間だけでしたが、美味しくて夢中で食べてしまいましたが
    翌朝は雪見風呂。ホテルのわんこ社員さん達ともふれあったり
    とっても贅沢なと二日間でした。本当にありがとうございます。


  • #2

    guamdog (日曜日, 08 2月 2015 13:53)

    ななちゃん、ご来館誠にありがとうございました。
    仲良しのかいちゃんとのご旅行、笑顔でとても楽しそうでしたね!
    初めてのお泊りとの事でしたが、とてもお利口さんでこちらがたくさん
    元気を頂きました。
    まだまだ寒い日が続きますので、皆様どうぞお身体ご自愛下さいませ。
    本当にありがとうございました。