2015/2/14 アンジェラちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ANGELA飼い主のじゅんじゅん (月曜日, 16 2月 2015 10:28)

    グアムドッグ様
    先日はお世話になりありがとうございました。
    思い出に残る28回目(笑)のお誕生日を過ごさせていただき、心から感謝です。

    ワンコが主役になれるお宿。オーナーさんを始め、スタッフ皆さんの温かいおもてなし、お心遣いに感激しっぱなしでしたぁ♪
    もう一泊したい!って、ダダこねたことは内緒(笑)

    まだまだ寒い日が続きます。どうかお体ご自愛いただき、これからもたくさんのワンちゃんと飼い主さんを幸せいっぱいにしてあげてくださいね!

    ステキな誕生日プレゼントをしてくれた主人に感謝と、ステキな時間をいただけたグアムドッグさんに感謝です。
    ありがとうございました♡

  • #2

    guamdog (月曜日, 16 2月 2015 15:41)

    ANGELA飼い主のじゅんじゅんさま
    この度は遠方よりご宿泊ありがとうございました。
    素敵な思い出の残る28回目のお誕生日を一緒にお祝いできたこと
    こちらこそ感謝いたしております。
    素敵なANGELAちゃんとご主人さま
    沢山幸せをありがとうございました。
    またお会いできる日を心待ちにしております。