当館は2014年度の「準々グランプリ」に選ばれましたのでお知らせ申し上げます。

ペット宿グランプリ2014の投票結果が本日発表されました。
当館は2014年度の「準々グランプリ」に選ばれましたのでお知らせ申し上げます。

さらに「お風呂部門」お風呂の評価ポイントが高かったお宿BEST3!で第2位


「投票数部門」お客様からの投票数が多かったお宿BEST3!
で第3位となりました。
http://petyado.com/petyado_gran…/grandprix_decision2014.html

たくさんのお客様から貴重な宿感想、評価をいただきました。

わんちゃんゲストにはいつも元気をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    凛太郎 (土曜日, 28 2月 2015 18:29)

    おめでとうございます!
    我が家の大好きなGUAMDOGさんが入賞されて、凄く嬉しいです!
    大きな濁り湯を貸切で独占出来る贅沢さ。他にはなかなかないですよね。
    お風呂も最高ですが、犬設備も、料理も、今までに宿泊した中で一番大好きです。
    春になったらまた伺います。

  • #2

    guamdog (日曜日, 01 3月 2015 19:41)

    凛太郎様、ありがとうございます。いつもグアムドッグのオリジナルバスローヴや
    数々のオリジナル商品作成に感謝しております。これからも
    「わんこのわ」を通じて保護活動への少しでもお手伝いができること、
    嬉しく思います。今年の強羅は雪が少なくほっとしています。