新入社員「ピタヤくん」のご紹介

Pitaya(ピタヤ)  Dachshund
自己紹介: 生年月日: 2012年3月8日推定(男性)
総務部兼育児教育課所属 
世田谷の保護団体ドッグライフセイビングから
2015/3/8 イパオくんやデデドくんの預かりパパ・ママとのプチ同窓会でグアムドッグにつれてこられて、なんとその日に
僕は入社試験に余裕で合格!すぐさま腕枕で熟睡したのでした。
もともと「スミくん」という名前で神戸からやってきたんです。
昔の僕のお家はダックス5匹、スタンダードプードル5匹いて
その時のお家が僕達の面倒を見れなくなって、レスキューされたってわけ。その時はどうなることかと思って暗く悩んでいましたが、まだ僕も若いし人生一度きり!自分の将来を考え、
旅館業を勉強しようとここに来ました。ドッグライフセイビング出身の仲間がいて気が楽になりました。グアムドッグのみんなと
打ち解けるのに何秒もかからなかったですが、一緒に僕の面倒をみてくれていた「ブッチくん」と別れるときは泣けたかな。
まだちょっとホームシック&センチメンタルな時もあるけど
先輩ダックスダウニーくんを見習って、シェイプアップしようと
思います。シェパードのタムニンくんが意外と優しくてビックリ
しました。僕を預かってくれた府中のパパママにもいつでも
会えるし気が楽です。「ピタヤ」って名前はちょうど
ハワイでピタヤボールというシリアルがブレークしてて
その勢いに乗ろうかと!ピタヤ!宜しくお願い申し上げます。