2015/4/25 モモちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    モモママ (月曜日, 27 4月 2015 19:46)

    先日はお世話になりました! モモは着くなりドッグランで走り回って大喜び♪
    ランの後はオゾンシャワーでシャンプーしてふわふわサッパリ。
    私たちもかけ流しの温泉を満喫、食事も美味しく頂きました。
    おかげ様でモモの誕生日記念旅行を楽しく過ごすことができました。
    記念写真もありがとうございました! 次回は他のワンちゃん達とも会いたいですね。

  • #2

    支配人 コーギーグアム (月曜日, 27 4月 2015 20:55)

    モモ様、この度はご来館誠にありがとうございました。
    素敵なお誕生日ご旅行のお手伝いをさせて頂けた事、大変嬉しく思っております。
    とても楽しそうに走るモモちゃんに、私たちもたくさん元気を頂きました!
    ご飯も美味しそうに食べて頂き、感激でございます。
    また皆様に、お会い出来る日を楽しみにお待ち致しております。
    心温まるお言葉、本当にありがとうございました。