2015/4/28 ペーターちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ペーターママ (木曜日, 30 4月 2015 14:33)

    先日はありがとうございました。
    とても怖がりでドッグランは貸し切り状態でないと遊べないのに、初めて会ったお泊りのわんちゃんと遊ぶ事ができました。とても感動しました。
    ペーターもいつもの旅行よりリラックスしていたので、ぜひまた伺いたいです。
    温泉もお食事もとても良かったです。

  • #2

    支配人 コーギーグアム (木曜日, 30 4月 2015 16:32)

    ペーター様、この度はご来館誠にありがとうございました。
    大好きなママ様、お母様とのご旅行楽しんで頂けた事、大変嬉しく思っております。
    他のわんちゃんたちともとても楽しそうでしたね!
    また皆様にお会いできる日を楽しみにお待ち致しております。
    心温まるお言葉、本当にありがとうございました。