2015/4/29 ゆずちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    U^ェ^Uゆずママ (月曜日, 04 5月 2015 18:40)

    この度は、どうもありがとうございましたm(__)m ゆずも母も楽しめた様で嬉かったです。スタッフの皆さんにも親切にして頂き、大変お世話になりました。
    ゆずも初温泉で気持ち良さそうにしてました!写真もかわいく撮って下さりありがとうございました(*^^*)
    また、秋頃に伺えたらいいなぁ~って思っております。

  • #2

    支配人 コーギーグアム (火曜日, 05 5月 2015 09:41)

    ゆず様、この度はご来館誠にありがとうございました。
    大好きなママ様、お母様とのご旅行、楽しんで頂けたこと
    大変嬉しく思っております。
    また皆様にお会いできる日を楽しみにお待ち致しております。
    心温まるお言葉、ありがとうございました。