2015/5/21 ムムちゃん(3回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ムム一家 (日曜日, 24 5月 2015 17:11)

    先日はお世話になりました。
    客室がリニューアルされていたり、お食事や温泉など、
    行くたびに変化があり、何度リピートしても楽しめます。
    ムムも終始笑顔で、よい思い出になったようです。

  • #2

    支配人 コーギーグアム (日曜日, 24 5月 2015 17:37)

    ムム様、パパ様、ママ様、3度目のご来館誠にありがとうございました。
    皆様に再会でき、大変感激でございます。
    元気いっぱいのムムちゃん、笑顔の源は大好きなパパ様、ママ様の愛情あってですね!
    こちらこそ、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    またお会いできる日を楽しみお待ち致しております。
    心温まるコメント、本当にありがとうございました。