2015/5/23 サチコちゃん(3回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    サチコ (火曜日, 26 5月 2015 08:39)

    パグのサチコです
    キャストの皆ワンコさん、先生、イチローさん、茂造さんのお姉さん
    お世話になりました!皆さんと会えてとても楽しい時間を過ごす事が出来て
    身も心もポッカポカ♪やっぱり箱根はいいとこですね!
    また遊びに行きます、シジュウス マアセ!

  • #2

    支配人 コーギーグアム (火曜日, 26 5月 2015 13:05)

    サチコ様、パパ様、ママ様、この度はご来館誠にありがとうございました。
    元気なサッちゃんと優しいパパ様、ママ様に再会でき本当に嬉しかったです!
    頂いたお土産もおいしく頂きました。お心遣い本当にありがとうございました。
    これから夏本番、皆様どうぞお体ご自愛下さいませ。
    心温まるコメント、ありがとうございました。