2015/6/10 まるちゃん(4回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    むく・まるママ (金曜日, 12 6月 2015 21:32)

    今回で4回目。何度泊まっても変わらないサービスとボリュームたっぷりのお料理で、やっぱりここで良かったです。撮って頂いた写真は玄関に飾りましたぁ。かわいく撮っていただいてとても気に入ってます。秋になる前に5回目のお泊りを計画したいと思っています。大涌谷の件で大変かと思いますが頑張ってくださいね。

  • #2

    支配人 コーギーグアム (土曜日, 13 6月 2015 07:45)

    むく様、まる様、ママ様、4度目のご来館誠にありがとうございました。
    甘えん坊のむくちゃん、元気いっぱいのまるちゃんに今回もたくさんの勇気を頂きました。
    お忙しい中、労いのお言葉本当に嬉しい限りでございます。
    また皆様にお会いできる日を、楽しみにお待ち致しております。
    どうぞお身体ご自愛下さいませ。
    むくちゃん、まるちゃん、また元気なお顔見せに遊びにいらして下さいね!
    ありがとうございました。

  • #3

    むくまるママ (火曜日, 25 8月 2015 00:19)

    この日が来るのをずっと待っていました。
    本当に安心できるのは、まだ先なのかもしれませんが一先ずほっとしました。
    再開したらすぐにでも泊まりに行きたい!
    お身体大切にして下さい。