警戒区域解除に伴い営業再開準備開始いたしました。

営業再開、準備のご案内
8
24日より再開準備開始いたします。営業開始日は追ってご案内させていただきます。
------------
当館の立地する箱根早雲郷別荘地は
2015630日、警戒区域避難指示により休業いたしました。
当別荘地は警戒区域外でしたが、
入り口道路閉鎖のため、立ち入りできない状況にあり

箱根町へ再三の警戒区域解除を求めてきました。
本日箱根町より回答がありました。
824日午前9時に警戒区域が見直され、グアムドッグへ戻れるようになり
1日でも早く営業再開できるよう準備に入ります。
休業
56日間、沢山のお客様より励ましのメール、お電話、
応援メッセージをいただきました。
ワンコ社員は元気か?フードはたりてるか?ありがたい限りでございます。
このご恩は再開させできいただき長い時間をかけて、恩返しさせて下さいませ。
9月からは通常営業できるよう全力でたちむかいます。
今しばらくお待ちくださいませ。
取り急ぎ、近況をご報告させていただきました。
支配人 コーギーグアム

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    マルチーズのブラン (土曜日, 22 8月 2015 13:51)

    再開の出口が見えて、まずは大変良かったですね。
    大涌谷が早く終息してくれることを祈っています。
    道路の付け替えも、早く具体化すると良いですね。

  • #2

    コーギーのハロルド (日曜日, 23 8月 2015 05:41)

    再開のめどががたったようで本当に良かったです。
    9月から通常営業ができるよう祈っております。
    再開されましたらそちらにお世話になりたいと思ってます。
    その時はまたよろしくお願いいたします。

  • #3

    支配人 コーギーグアム (日曜日, 23 8月 2015 10:45)

    ブラン様、ハロルド様
    ありがとうございます。
    明日から寝ずの再開準備で一日でも早く
    恩返しをさせてくださいませ。