9/12(土】営業再開大幅リニューアル

いよいよ2日後には、再びお客様をお出迎えさせていただくことが

叶います。夢のような思いです。その感謝の思いを沢山込めて

ハード面では大幅リニューアルでおもてなしさせてください。

ロビーの床をカーペットからシックな木目ノンスリップ床材へ。

階段を明るい雰囲気に。全客室の畳を新調しました。

浴場は最新バスシステム導入でより快適、清潔にお風呂をお楽しみいただけます。

大涌谷源泉の温泉の湯量低下対策を施しました。

レストランプチリニューアル。アルコール&コーヒーを一新いたします。


コーヒーもリニューアル

森のコーヒーとは」

グアムドッグは美味しいだけではなく、『すごく美味しい』という感動を味わっていただきたいとの思いから、ご夕食、ご朝食に「森のコーヒー」をご提供いたしております。

銀座カフェーパウリスタの味を当館でお楽しみいただけます。

味、香り、ともに優れたバランスをもつたぐいまれなコーヒーです。
明るく爽やかな酸味、素晴らしい甘み、豊かなコク。発売以来、多くの方に愛され続ける理由のひとつに、「農薬不使用」があげられます。
農薬を使用しないで育まれた“やさしい”味をお楽しみください。

グアムドッグセレクトショップにて販売いたしております。●200g 1100円(税別)

全客室に自動ソープディスペンサーを設置いたしました。ノロウイルス、インフルエンザ対策。

愛犬と過ごす安心の宿。


「ウォシュボン」は、ヤシの実生まれの植物性で、手を洗うと同時に殺菌・消毒できる泡タイプの薬用ハンドソープ。
合成香料は使わずに、天然精油イランイラン&ラベンダーを配合。
植物性のうるおい成分を配合しているので、
手肌にやさしいせっけんです。