2015/9/29 サチコちゃん(4回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    サチコ (木曜日, 08 10月 2015 10:29)

    皆ワンコさん、先生、イチローさん
    先日はお世話になりました!
    今回は皆さんに“元気をおすそ分け”と
    思ってお伺いしたのですが
    帰る時は逆に元気を頂戴して帰らさせて頂きました(汗)
    皆さんのこれからの夢をお聞きして
    これからもグアムドッグ!さんの応援隊で
    いたいと心から思いました!
    また遊びに&元気を貰いに行きますね♪
    byサチコ

  • #2

    支配人 コーギーグアム (木曜日, 08 10月 2015 19:12)

    サチコ様、パパ様、ママ様ご来館誠にありがとうございました。
    遠方より何度もお越しいただき、また当館の再開日に合わせてお花のプレゼント
    重ねて御礼申し上げます。
    避難生活中にいただいた手作りのお守りは、今も大切に身につけさせていただいております。
    こちらこそ、たくさんの元気と励ましを本当にありがとうございました。
    これから寒さが厳しくなって参りますので、皆様どうぞお身体ご自愛くださいませ。
    この度は本当にありがとうございました。