2015/10/4 リオちゃん(2回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    リオちゃんママ (火曜日, 06 10月 2015 19:48)

    大変お世話様になり有り難う御座いました。
    やっぱりグアムドックさんは最高です!
    帰りに大好きなクッキーのプレゼントまで頂いて嬉しかったです(*^^*)
    また是非お伺いしたいと思って折りますので宜しくお願い致します。

  • #2

    支配人 コーギーグアム (木曜日, 08 10月 2015 19:16)

    リオ様、レン様、ご家族の皆様、この度は2度目のご来館誠にありがとうございました。
    またグアムドッグを思い出していただき、嬉しい限りでございます。
    前回のお泊りを覚えているかのように、リオちゃん、レンちゃんが館内を楽しそうに過ごされ
    こちらこそ、とても楽しい時間をありがとうございました。
    また皆様にお会いできる日を楽しみにお待ち致しております。
    この度は本当にありがとうございました。