2015/10/4 レンちゃん(2回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    レンちゃんママ (火曜日, 06 10月 2015 19:42)

    今回は2泊3日お世話になりましたm(._.)m

    レンちゃんゎ、少しだけ吠えたものの、落ち着いて過ごすことが出来ました。

    最終日には、ハファダイちゃんとドッグランで思い切り走り回れて、レンちゃんも楽しかったと思います(*´∀`)

    温泉は、やはりとても気持ち良かったです。

    また、レンちゃんとりーちゃんと一緒に遊びに行きたいです(^-^)/

  • #2

    支配人 コーギーグアム (木曜日, 08 10月 2015 19:20)

    リオ様、レン様、ご家族の皆様、この度は2度目のご来館誠にありがとうございました。
    レンちゃんの大切なお誕生日旅行を、グアムドッグでお過ごしいただけた事、
    大変嬉しい限りでございます。
    お目目がパッチリのレンちゃん、素敵なご家族の皆様の笑顔に
    たくさんの元気をいただきました。
    また皆様にお会いできる日を楽しみにお待ち致しております。
    この度は本当にありがとうございました。