2015/10/10 陽南(ひな)ちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    陽南 (木曜日, 15 10月 2015 20:45)

    この写真を職場の皆さんにも見せたら、「いつもの陽南ちゃんじゃないみたいだねえ。」ってほめられました。(褒められたのか?) 素敵なかわいいお顔に撮っていただいてありがとうございます。
    当日は、せっかくのチャンスだったのにキャストわんこさんたちと遊ばなかったので不思議です。次回はお外のドッグランで遊べるといいな。一生懸命に働いてまた行けるように頑張ります。

  • #2

    支配人 コーギーグアム (金曜日, 16 10月 2015 13:04)

    陽南様、この度はご来館誠にありがとうございました。
    またいお忙しい中、このような温かいお言葉重ねて御礼申し上げます。
    すごく毛艶がよくて美人さんの陽南ちゃん、温泉も気持ち良さそうに
    入っておりましたね。
    次回は是非、絶好のお天気の時にいらしてくださいね。
    またお会いできる日を楽しみにお待ち致しております。
    この度は本当にありがとうございました。