2015/10/12 ウィルちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    加藤 ウィル (火曜日, 13 10月 2015)

    お世話になりました。どうしても吠えてしまうおバカ犬にも優しく接して頂き、ありがとうございました。
    料理もとても美味しく、温泉もとても良かったです。帰りの車の中は、温泉の香りと思いでいっぱいです。
    いつもは、ドライフードの食事なので、ウィルにはとても美味しい夕飯と朝食になりました。
    また、是非伺いたいです。

  • #2

    支配人 コーギーグアム (火曜日, 13 10月 2015 16:34)

    ウィル様、パパ様、ママ様、この度はご来館誠にありがとうございました。
    お目目がクリクリのウィルちゃん、とても可愛くてたくさん癒やしをいただきました。
    わんちゃんブッフェも気に入っていただけたようで、嬉しく思っております。
    牛肉アレルギーとの事でしたので、次回は是非、また違ったメニューでおもてなしさせていただければ幸いでございます。
    また皆様にお会いできる日を楽しみにお待ち致しております。
    この度は本当にありがとうございました。