2015/10/15 ノアちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ノア (金曜日, 16 10月 2015 18:49)

    楽しい時間をありがとうございました!
    初めての愛犬旅行で不安でいっぱいでしたが、忘れられない初旅行になりました。
    ノアも、自宅の様にのびのびと館内&部屋を満喫して、美味しい料理に舌鼓を打っていました。
    帰りの車内で早々と次回の計画を立てている状態です(笑)
    また、お伺いできるのを楽しみにしております!

  • #2

    支配人 コーギーグアム (金曜日, 16 10月 2015 21:10)

    ノア様、パパ様、ママ様、この度はご来館誠にありがとうございました。
    大切な初めてのご旅行のお手伝いをさせていただけた事、大変嬉しく思っております。
    たくさんかわいいお写真を撮らせてくださり、こちらこそとても楽しい時間を
    ありがとうございました。
    また成長したノアちゃんにお会いできる日をわんこ社員一同、楽しみにお待ち致しております。
    この度は本当にありがとうございました。