2015/12/6 コアちゃん・ハーツちゃん(2回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    川邊 弘美 (月曜日, 07 12月 2015 20:34)

    お世話になりました。
    今回もわん達、人間も全てにおいて大満足させて頂きました!
    ドッグランや、わんこバイキングなどなど、わん達の嬉しそうな表情を見る事が出来て何よりです。ありがとうございます。
    9月に再開され、本当に良かったです!
    まだ大変な事もあると思いますが、心より応援します。
    また遊びに行かせて頂きます!!

  • #2

    支配人 コーギーグアム (火曜日, 08 12月 2015 08:21)

    ハーツ様、コア様、この度はご来館誠にありがとうございました。
    また皆様に再会することができ、温かいお言葉と励まし、本当に嬉しかったです。
    元気なハーツちゃんとコアちゃんの笑顔に胸が熱くなりました。
    こちらこそ、とてもたのしい時間をありがとうございました。
    また皆様にお会いできる日を楽しみにお待ち致しております。
    寒さが厳しくなって参りましたので、どうぞお身体ご自愛下さいませ。
    この度は本当にありがとうございました。