2015/12/20 ハンナちゃん(3回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ハンナ姐さん (火曜日, 22 12月 2015 15:33)

    また来れて良かったです♪ゆっくり過ごせました! タモンズドッグガーデンでBBQができるプランがあれば嬉しいです。飼い主さんがウッドデッキでBBQの間にわたし達ワンコはドッグランを楽しめるので…^_^ イルミネーションはメルヘンチックで、写真がとても綺麗に撮れていました!

  • #2

    ハンナ (火曜日, 22 12月 2015 16:16)

    補足で…客室のテーブルに置いてある、ラミネートされた各種案内の紙ですが、夕食の開始時間とチェックアウト後のドッグラン使用可能時間が今の状態と違うので、訂正された方が良いかと思います…。ちょっとの荷物で来られるので、ありがたいです。益々のご繁栄を影ながらお祈り申し上げます☆

  • #3

    支配人 コーギーグアム (水曜日, 23 12月 2015 13:47)

    ハンナ様、この度はご来館誠にありがとうございました。
    また皆様にお会いすることができ、スタッフ一同胸が熱くなりました。
    ドッグガーデンも満喫していただけたようで何よりでございます。
    寒さが厳しい日が続きますので、どうぞお身体ご自愛下さいませ。
    ありがとうございました。