2015/12/29 まりんちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まりんママ (木曜日, 31 12月 2015 13:23)

    先日はお世話になりました!
    まりんのブログにリンクを貼らせて頂きました
    うっかりしていて、グアム君たちと一緒に写真を撮るのを忘れていました
    もし差し障りなければ、体調の良いわんこだけでも次回はぜひ一緒にお願いします〜(*^^*)

  • #2

    支配人 コーギーグアム (木曜日, 31 12月 2015 21:33)

    まりん様、この度はご来館誠にありがとうございました。
    とってもおりこうさんのまりんちゃん、たくさんの笑顔に胸が熱くなりました。
    寒さが厳しい日が続きますので、皆様お身体ご自愛下さいませ。
    またお会い出来る日を楽しみにお待ち致しております。