2016/1/10 クールちゃん(5回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミコシバ (月曜日, 11 1月 2016 07:15)

    一年ぶりの訪問でした。
    去年のあの辛い時期を乗り越え、前より何倍も素敵なお宿に生まれ変わりましたね(*^^*)
    ウッドチップのドッグラン。
    草が生えてるとサラダバー状態になっちゃうクールにはぴったりです。
    おてても汚れなくて済むし、足にも優しいしね。

    お食事控えめコースでお願いしたのに、もうこれ以上は入りません。って言うくらいの美味しい料理の数々。
    それにプラスしてお肉やお野菜、そしてデザートまでそろった愛犬プレミアムブッフェ。
    もちろん、源泉掛け流しの温泉も復活して言うことないです(≧∇≦)

    また、まったりしに来ますね。
    ありがとうございます。

  • #2

    支配人 コーギーグアム (月曜日, 11 1月 2016 08:37)

    クール様、パパ様、ママ様、この度はご来館誠にありがとうございました。
    避難中のたくさんの励まし、再開後のご来訪重ねて感謝、御礼申し上げます。
    笑顔いっぱいのクールちゃんの笑顔、素敵なご家族の優しさに今回もたくさんの
    元気と勇気をいただきました。
    こちらこそとても楽しい時間をありがとうございました。
    どうぞお身体ご自愛下さいませ。
    またお会いできる日をとても楽しみお待ち致しております。
    この度は本当にありがとうございました。