2016/2/13 パティーちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    テラダ (月曜日, 15 2月 2016 01:04)

    大変お世話になりました。
    あいにくの悪天候でしたが、滞在中はとても楽しく過ごさせて頂きました。
    色々ご配慮頂き感謝しております。
    暴風雨の中、お見送り頂きありがとうございました。
    偶然にも以前、家族でよく利用していた施設のご近所だったり、そちらの施設名が実は結婚式を挙げたグアム島と同じだったりと、ご縁を感じさせて頂いたので、また機会をみて利用したいと思っております。
    まだまだ噴火の影響が各所に残っておりますが、陰ながら応援ならびに早い回復を祈念しております。

  • #2

    支配人コーギーグアム (月曜日, 15 2月 2016 08:27)

    パティー様 テラダ様
    温かいコメント嬉しいです。ご結婚記念日に当館をお選びいただき感謝しております。
    ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
    チェックアウトのときが風と雨のピークでご迷惑おかけいたしました。
    強羅の春もすごそこにきているような今日は真っ青な空です。
    是非、暖かい季節にパティーちゃん遊びにきてくださいませ。
    一同心よりお待ちいたしております。
    噴火へのお気遣い、励みになります。