2016/3/18 ごまめちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    岡 ごまめ (土曜日, 19 3月 2016 16:07)

    お世話になりました。
    犬へのご配慮はもちろんのこと、お食事、温泉、サービス、どれも満足し充実した宿泊となりました。
    これまでの経緯も拝見させて頂き、まだ噴火の影響が道中にも垣間見え、自然の事とはいえ ご苦労があると思います。
    ご自愛の上、いつまでも素敵なお宿を守っていただきたいと思います。
    硬いコメントになってしまいましたが またお邪魔したときは今回会えなかったワンコスタッフさんたちにお会い出来ればと思います。
    ありがとうございました!

  • #2

    支配人 コーギーグアム (日曜日, 20 3月 2016 06:51)

    ごまめ様、ラスク様、この度はご来館誠にありがとうございました。
    お忙しい中温かいお言葉、身の引き締まる思いでございます。重ねて御礼申し上げます。
    ごまめちゃん、ラスクちゃんの人懐こくてとても可愛らしい姿にスタッフ一同、
    たくさん元気と癒しをいただきました。
    ご家族の温かい愛情にごまめちゃん、ラスクちゃんはとても幸せですね!
    また皆様にお会いできる日を楽しみにお待ち致しております。
    この度は本当にありがとうございました。