2016/3/19 ウィルちゃん(3回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ウィル一家 (火曜日, 22 3月 2016 18:05)

    今年もウィルが我が家にやって来た記念日の節目に家族で利用させていただきました。忙しい日程の中でもこの日はグアムドッグで過ごすのが家族の暗黙の了解です。みんなでその日を楽しみにしていました。グアムドッグパワーアップしてました‼︎スタッフの皆さんの笑顔に迎えられて思わずジーンとしてしまいました。酸素カプセルでウィルは毛並みがフワフワキラキラ。足取りも軽く、元気になったのが、手に取るようにわかりました。まるで人間用みたいなわんちゃんバイキングにも大喜びでした。もっとあるのになぜくれないのと不満はあるようでしたが(笑)。私たちもゆっくりお風呂に入り、美味しいものを食べ、ずっとウィルと一緒に過ごせて幸せでした。また伺います。ありがとうございました。

  • #2

    支配人コーギーグアム (水曜日, 23 3月 2016 12:20)

    ウイルさま。グアムドッグをかわいがっていただき、どれだけお礼を言ってもたりません。
    ウイルちゃんがやってくる!その日を待ちわびて、元気がでます。パパさんがご到着すぐに
    駐車場で「大変でしたね。心配してました!」涙をこらえるのが、、、、、
    本当に私たちは幸せものです。ウイルちゃん!病院通いも感じさせない笑顔。
    ずっとずっと長生きして、またお顔をみせてくださいね。
    心から感謝の気持ちでいっぱいです。ウイルちゃん!最高