2016/4/5 海ちゃん・夢ちゃん(2回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    海夢ママ (木曜日, 07 4月 2016 14:04)

    今回も、とてもとても楽しい旅行になりました。
    ありがとうございました。
    1年半ぶりに来たグアムドッグさんは、
    えっ?同じ宿?と疑う程、あちらこちらがグレードアップされていて
    本当に驚きの連続でした。
    全てお客様のために・・・と熱い思いで手を加えてらっしゃるのが
    ヒシヒシ伝わってきて、心までポッと温かくなりました。
    食べきれない程の美味しいお料理と、気持ちの良い温泉に癒されながら、
    海夢と のんびり過ごすことが出来て 本当に幸せな時間でした。
    家族旅行もいいですが、女子会旅行も やみつきになりそうです。
    キャストのワンちゃんにも会えて、嬉しかったです
    (海夢がワンワン!言って ごめんなさいね)
    疲れが溜まったら、また癒されに伺いたいと思います。
    またぜひお会いしましょう。ありがとうございました。。。^^

  • #2

    支配人コーギーグアム (木曜日, 07 4月 2016 14:14)

    海様、夢様
    このたびは当館が再開してから、またお会いできて感無量でございました。
    こちらこそ、たくさんの笑顔と励ましをいただき、元気を充電いたしました。
    まだまだ、手直し改善を少しづつ実施していきます。
    お料理も季節を感じていただけるよう、心をこめておもてなしさせてくださいませ。
    お忙しい中、ご来館本当にありがとうございました。
    またお会いできる日を心待ちにしております。