2016/4/5 リリーちゃん・ララちゃん(4回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    リリララママ (水曜日, 06 4月 2016 22:15)

    今回も楽しい時間をありがとうございました。
    いつも通りの美味しいお料理、グレードアップした館内、大満足でした。
    またお会いできて本当によかったです。スタッフの皆さん、キャストのわんちゃん達がお元気で安心しました。
    リリララもたくさん遊んで大満足の様で夢の中です。
    3人旅もいいけど女子会も癖になりそうです。
    またお邪魔させて頂きますね♪ありがとうございました。

  • #2

    支配人コーギーグアム (木曜日, 07 4月 2016 14:18)

    リリーちゃん・ララちゃん。ずっと待ってました。
    もうお会いできたときは嬉しくて嬉しくて。
    日常があまりにお忙しいとのこと。ご無理をなさらないよう
    お身体ご自愛くださいませ。女子会!素敵な時間を当館でお過ごしいただけたことに
    感謝しております。リリーちゃん・ララちゃん。いつまでも元気いっぱいで
    笑顔を振りまいてくださいね。
    本当にありがとうございました。

  • #3

    梅パパ (水曜日, 13 4月 2016 20:38)

    何回来ても気楽に過ごせて、素敵な宿です。露天風呂ができるなら、もう少し後に来れば良かったかな~(笑)小梅も小春もシニアなんで後何回お邪魔できるか、、。また秋には行きます。