2016/5/17 海ちゃん・夢ちゃん(3回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    海夢ママ (木曜日, 19 5月 2016 17:40)

    今回も、とっても楽しい旅行になりました。本当にありがとうございます
    ずっと念願だった 義母、義姉、私のかしましい女子旅を実現できて、本当に感無量です。
    (3人+2頭で行くならグアムドッグさん!と決めておりました^^)
    母も姉も グアムドッグさんのお料理の美味しさと(ボリュームも^^)
    居心地の良さに 大満足してくれた様で、幸せだ~!と何度も何度も言ってくれてました。
    当日は雨の予報でしたので、ランチまでお世話になりました。
    お食事の量を知る私には、小食の母姉が食べられるかしらと
    それだけが心配でしたが、
    とても消化良く、質の良い少量の脂分で 胃にもたれることなく
    3食頂くことが出来ました
    毎食お腹いっぱいに食べたのに、次の食事時になると お腹がすくのにはビックリです
    海夢も 本当に楽しそうで、たくさん笑顔に出来たことが、何より嬉しいです。
    また伺わせて下さいね。
    追伸)チラシ頂いて来るのを、すっかり忘れてしまいました。残念 ^^;