2016/5/22 チョコちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チョコの飼い主 (火曜日, 24 5月 2016 18:12)

    先日は本当にお世話になりました!。
    普段物言わぬ主人が食事の時に
    今まで色々な所に泊まったけれど、一番よかった。感動してるよと言ってくれました。
    私達はサイパンやグアムが大好きで毎年行っていたのですが、子供も中学生になりもう行ける機会もないのかなと思っていましたが箱根にあるとは!!!
    主人が「なんかここサイパンみたいだね」と。穏やかでグアムサイパンと同じ空気が流れていて心地よかったです。
    自然派志向、保護犬への取り組み、細かな配慮、おいしい食事、大満足です\(^o^)/
    また伺いますのでその時はよろしくお願いいたします♪

  • #2

    支配人コーギーグアム (火曜日, 24 5月 2016 22:20)

    チョコ様。こんなにうれしいコメント、ありがとうございます。
    ハファダイとイパオが翌朝、追いかけまわして失礼しました。
    チョコちゃんがあまりにも可愛くて、一緒に遊べて感謝しております。
    グアムドッグは温泉旅館ですが、なんでグアムドッグ?なのと、、、、、、
    わんことグアム旅行はハードルが高い!でも近場にグアムが、、、、
    そんな宿になれるよう精進いたします。パパさん、お褒めのお言葉、恐縮しております。
    この度はご滞在、心より御礼申し上げます。
    またお会いできる日を心待ちにしております。