2016/5/27 ココアちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ココア (日曜日, 29 5月 2016 09:23)

    この度は大変お世話になりました。私とココアはもちろん、父も母も叔母も大満足でした。お食事も大変美味しく、温泉も源泉かけ流しで、腰痛の母も叔母も楽になった様です。ココアもごはんがすごく美味しかった様で、今日の家のごはんはだいぶ残していました

  • #2

    支配人コーギーグアム (日曜日, 29 5月 2016 15:50)

    ココアちゃん。嬉しいコメントありがとうございます。
    あまりに可愛くて、ずっとずっと一緒に遊びたかったです。
    ご家族の深い愛に包まれて、いつも笑顔で。
    こちらがたくさん幸せをいただきました。
    本当にありがとうございました。
    またお会いできる日を心待ちにしております。支配人コーギーグアム