2016/6/3 むさしちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    むさし&ミーコママ (日曜日, 05 6月 2016 06:59)

    朝の焼きたてパン最高でした。

    わんこグッズも豊富で、
    わんこビュッフェ むさし 大満足でした!

    お腹いっぱい食べて人も犬も
    大満足でした!

    ミーコちゃん、酸素カプセルで
    フワッフワになり、
    もう、立てなかったのに
    酸素カプセル中で立ってて
    ビックリしましたヾ(^v^)k

    また、バスローブ買いに伺います!

  • #2

    支配人コーギーグアム (日曜日, 05 6月 2016 08:46)

    ミーコ様、むさし様、この度はご来館誠にありがとうございました。
    元気な17歳のミーコちゃんの姿に胸が熱くなりました。
    ちょっとシャイなむさしくんも、次第に私たちに慣れてくださり
    とても楽しい時間をありがとうございました。
    酸素カプセルやプレミアムビュッフェもご堪能いただけた事、
    大変嬉しく思っております。
    また元気なお顔見せにいらして下さいませ。
    この度は本当にありがとうございました。