2016/6/3 さんまちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さんま飼い主 (土曜日, 04 6月 2016 23:15)

    滞在中は本当にお世話になりました。
    お食事、設備、スタッフのみなさまの心遣い、サプライズの数々…

    母も私も、もちろんさんまも本当に大満足の旅となりました。
    大変きめ細やかなサービスありがとうございました!

    お食事すべておいしかったのですが、特に今朝の焼きたてパンが忘れられません。ついつい食べ過ぎてしまいました(^-^)

    また近いうちにお世話になります、よろしくお願いいたします。
    本当にありがとうございました。

  • #2

    支配人コーギーグアム (日曜日, 05 6月 2016 06:54)

    さんま様、この度はご来館誠にありがとうございました。
    とっても人懐こくて笑顔がかわいいさんまちゃん、
    たくさんの笑顔と勇気をありがとうございました。
    こちらこそ、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
    これから暑さがますます厳しくなりますので
    皆様どうぞお身体ご自愛下さいませ。
    またお会いできる日を楽しみにお待ち致しております。
    ありがとうございました。