3年連続受賞記念 SWD大賞 最優秀賞 受賞ご報告

3年連続受賞記念 SWD大賞 最優秀賞 受賞ご報告

この度は第8回 STAY WITH DOG アワード におきまして、昨年、一昨年第6回に引き続き「最優秀賞」をいただくことができ感無量でございます。
今回この受賞には私どもの特別な思いが詰まっております。昨年箱根山噴火に伴い、当館は警戒区域指定となりわんこ社員12匹と先の見えない二か月半の避難生活を経験いたしました。営業再開は厳しい状況を目の当たりにし、わんこゲストへおもてなしできることが
いかにグアムドッグの大切な宝物なのか改めて感じる日々を過ごしました。しかしそんな私どものもとへ想像を超える励ましのお手紙、温かいお言葉
わんこ社員へご支援をいただきました。前に進むしかない、1日でも早く包丁を持ち、おもてなしをしたい。大涌谷に祈ることしかできませんでした。
再開した今、どんな形で恩返しができるのか、ただそれだけの思いでございます。
グアムドッグ一同、様々な思いでこの賞の重みを受け止めております。たくさんのわんこ、オーナー様、お一人お一人に直にお礼をお伝えしなければなりませんが
この場を借りて、心よりお礼を申しげます。
ご宿泊頂いたお客様がご自宅にお戻りになられ、お忙しい中、貴重なお時間を裂いて、当館でお過ごしになられた様々な思いを、宿感想、アンケートにご回答
いただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
アワード 投票期間に100通を越える宿感想、客観的なご評価を賜り、色んな気づき、課題と改善、貴重な宝をいただいております。
「わんちゃんゲスト最優先宣言!」究極のオンリーワンに徹底し、宿業、接客業とは、トレンドを感じながら襟を正す節目を
毎年私共に与えて頂きありがたい限りでございます。
大涌谷の大自然の脅威と恩恵。極上の源泉かけ流しにごり湯、標高890m愛犬リゾート。
SPA HOTEL HAKONE GORA GUAMDOG&CUTE CAT
「全ての入りくる超小型犬から大型犬、キュートキャットのペット愛犬満足度を感動と喜び変える」
お客様がご予約された時からご自宅にお戻りになられるまでグアムドッグにおもてなしをさせてくださいませ。
箱根は安心安全最優先でお客様をお迎えしたいとの思いで箱根全山が昨年を取り戻そうと全力で頑張っています。
アワード受賞は勇気と希望、この上ない励みとなります。
動物取扱業保管、訓練の登録に伴い、新しい愛犬預かりサービスを開始いたしまた。
施設リニューアル、レストランリメイク、愛犬映像プログラム、ホスピタリティ、オーナー様とわんちゃんの絆が深まるお手伝いができるよう前進して参ります。
2013/7/1開業、今年の7月で3年を迎えます。大人と愛犬、キュートキャットだけの全6部屋の温泉旅館でございます。
殺処分ゼロ活動、保護犬支援、ピンクリボン活動を積極的に継続、お手伝いさせていただきます。
箱根でわんことゆっくり過ごせるところ、「グアムドッグ」ってあったよね!気軽にお電話くださいませ。
グアムドッグキャスト一同、日々精進してまいります。再び受賞の機会をいただきましてありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぷぅのパパ (木曜日, 09 6月 2016 22:31)

    この度は受賞おめでとうございます。
    自分人のことのように大変嬉しく思います。
    また、涼しくなりましたら、ぷぅと遊びに伺いますので宜しくお願い致します。

  • #2

    支配人コーギーグアム (金曜日, 10 6月 2016 15:23)

    ぷぅ様、この度は温かいお言葉ありがとうございます。
    今回も受賞することができたのも、皆様のご支援や応援が
    あったからこそです。
    まだまだソフト面、ハード面と改善個所は多々ございますが
    これからも常に進化していけるように
    スタッフ一同精進して参ります。
    またお会いできる日を楽しみにお待ち致しております。
    本当にありがとうございました。