2016/6/14 桜子ちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小松原桜子 (月曜日, 20 6月 2016 16:07)

    とてもビビリな私ですが、お宿の中では全然緊張しないでくつろぐことができました。
    うちでは野菜やお豆腐ばかり食べさせられているので、ご飯の美味しさは格別で、ずっと泊まっていたいと思いました。
    父の誕生日のサプライズまで、ありがとうございました。いただいたパネルは我が家に飾られました。
    母は、こんぶちゃんに一目惚れで「会いたい」と言ってますよ・・・
    また必ず行こうねって話していますので、その時は、よろしくお願いします。

  • #2

    支配人コーギーグアム (月曜日, 20 6月 2016 22:37)

    小松原様、桜子様
    嬉しいコメントありがとうございます。
    桜子ちゃんの素敵な笑顔にたくさん幸せをいただきました。
    こんぶもまた会いたいなって言っております。
    パパのお誕生日にグアムドッグ!本当に光栄です。
    またお会いできる日を心よりお待ちいたしております。