2016/7/15 さんまちゃん(2回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    鈴木さんま (土曜日, 16 7月 2016 18:41)

    今回で2回目です前回同様スタッフ及び社員のワンちゃん達には大変気を配って頂き又食事も大変美味しい頂きました‼又三人娘でお邪魔させて頂きます有り難うございました‼

  • #2

    さんま飼い主(娘) (土曜日, 16 7月 2016 20:23)

    上のコメントは母からです(^^)

    今回も本当に素晴らしい滞在となりました。食事もおいしく、みなさまのホスピタリティも素晴らしく、さんまもずーっと笑顔でおりました。
    数々のサプライズ本当にありがとうございました、夕食時は母娘して感動の涙涙、でした。
    さんまから、また連れて行って言われている気がします。
    近々また遊びに伺いますので、よろしくお願いします。
    本当にありがとうございました!

  • #3

    支配人コーギーグアム (土曜日, 16 7月 2016 21:18)

    さんま様、お母様、お姉様、この度はご来館誠にありがとうございました。
    さんまちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
    大切な記念日のご旅行に微力ながらお手伝いさせていただけたこと、
    スタッフ一同感謝、御礼申し上げます。
    さんまちゃんの満面の笑顔に、今回もたくさん元気をいただきました。
    暑さが厳しい日が続きますが、皆様どうぞお身体ご自愛下さいませ。
    さんまちゃんの素敵な笑顔に再会できる日を楽しみにお待ち致しております。
    この度は本当にありがとうございました。