2016/7/16 まりもちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    福江 義則 (日曜日, 17 7月 2016)

    昨日、今日と大変お世話になりました。
    食事もボリューミーで、またとても美味しく、大満足でした。
    温泉も気持ち良く、3度も入らせて頂きました。
    スタッフの皆さんは、わんこが大好き!ということが表情、態度に表れており、ご一緒させて頂いて楽しく過ごせました。
    14ものわんこ皆に会えませんでしたが、次回伺った時に、是非!
    本当にありがとうございました。

  • #2

    支配人コーギーグアム (日曜日, 17 7月 2016 21:25)

    まりも様、パパ様、ママ様この度はご来館誠にありがとうございました。
    お忙しい中、温かいお言葉をいただき身の引き締まる思いでございます。
    幸せを掴んだまりもちゃんの笑顔に胸が熱くなりました。
    これからもっともっと幸せになってくださいね!!
    こちらこそ、とても楽しいひと時をありがとうございました。
    暑い日が続きますが、どうぞ皆様お身体ご自愛下さいませ。
    まりもちゃんの笑顔に再会できる日を楽しみにお待ち致しております。
    この度は本当にありがとうございました。