2016/7/23 小梅ちゃん・小春ちゃん(7回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    梅パパ (日曜日, 24 7月 2016 13:20)

    今回小梅の14歳の誕生日を、大好きなグアムドッグさんで、祝えてとても感激してます。数々のサプライズありがとうございました。あと何度お邪魔できるかわかりませんが、ちび達と美味しいご飯と最高の温泉に入りにまた行きま~す。

  • #2

    支配人コーギーグアム (日曜日, 24 7月 2016 13:58)

    小梅様、小春様、パパ様、ママ様、この度はご来館誠にありがとうございました。
    いつも私たちを温かく見守って下さり、心より感謝、御礼申し上げます。
    素敵な小梅ちゃんのバースデーを一緒にお祝いさせていただき、スタッフ一同
    大変嬉しく思っております。
    お祝いの動画を見て涙ぐまれるパパ様、ママ様の熱い想いに胸が熱くなりました。
    小梅ちゃん、小春ちゃんの成長を一緒に拝見することができ、
    今回もたくさんの元気と勇気をいただきました。
    暑い日が続きますが、どうぞ皆様お身体ご自愛下さいませ。
    また素敵な小梅ちゃん、小春ちゃんの笑顔に再会できる日を
    楽しみにお待ち致しております。
    この度は本当にありがとうございました。