2016/8/21 モアちゃん(8回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    鈴木 清 (月曜日, 22 8月 2016 13:37)

    今回はモアのお誕生日のお祝いのメッセージやおやつを頂いたりいろいろ有難うございました。
    いつも上手に写真を撮って頂き良い思い出になっています。また伺うのを楽しみにしています。

  • #2

    支配人コーギーグアム (火曜日, 23 8月 2016 07:37)

    モア様、いつも当館をご贔屓いただきまして
    誠にありがとうございます。
    今回はモアちゃんの10歳のバースデーの記念日に
    再訪くださり、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
    パパ様、ママ様のモアちゃんへの深い愛情に
    いつも胸が熱くなります。
    たくさんの元気をありがとうございました。
    またモアちゃんの素敵な笑顔に再会できる日を
    楽しみにお待ち致しております。
    この度は本当にありがとうございました。