2016/9/5 シェフチェンコちゃん・カンナバーロちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カンナ&シェフ (水曜日, 07 9月 2016 09:46)

    このたびはお世話になり、ありがとうございました。
    予定より早くついたのにもかかわらず、さっそくドッグランであそばせてもらったり、すぐにお部屋に案内してもらったり、パパもママも私たちもゆっくり過ごすことが出来ました。パパとママはお風呂がとっても気に入ったようです。パパとママは食べきれないほどの食事で嬉しいやら申し訳ないやらと言っていました。次は食事控えめプランでイイネって言ってました。パパとママにもですが、私たちにもおいしい食事をありがとうございました。もっと食べられたけど!?全部頂いちゃうとお腹壊しちゃいそうだし、お家に帰ってからいつものフードを食べたくなくなっちゃうとママが困るから?ガンしました?!
    また、たくさんのお土産をありがとうございました。パネル、加工写真、写真のデータはとっても嬉しく、パパもママも宝物が増えたって喜んでいます。
    ビビリで神経質な日本犬MIXの私たちは酸素カプセルにもワンコお風呂にも入れなかったのですが、広々ドッグランや他で充分楽しめました。
    私たちも10歳をすぎ、旅行もお疲れ気味になってはきましたが、お家から近いのでパパの休みが取れたら、またママが予約してくれると思います。楽しみにしています。
    本当に本当にいろいろありがとうございました。ワンコキャストの皆さんには遠巻きにしか会えませんでしたけど、よろしくお伝え下さい!
    ではまた、

  • #2

    支配人コーギーグアム (木曜日, 08 9月 2016 10:01)

    カンナバーロ様、シェフチェンコ様、この度はご来館誠にありがとうございました。
    お忙しい中温かいお言葉をいただき、身の引き締まる思いでございます。
    新しい優しいご家族に迎えられ、カンナちゃん、シェフちゃんは幸せですね!
    二人の楽しそうな姿に胸が熱くなり、たくさん元気をいただきました。
    プレミアムビュッフェも喜んで食べていただき、大変嬉しく思っております。
    秋の箱根は紅葉とすすき草原が見事にきれいに色づき、
    魅力満載でございます。
    またカンナちゃん、シェフちゃんの素敵な笑顔に再会できる日を
    楽しみにお待ち致しております。
    この度は本当にありがとうございました。