2016/9/22 風太ちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    伊藤 (金曜日, 23 9月 2016 19:35)

    この度はお世話になりありがとうございました。
    素晴らしいおもてなしをしてもらい感激しっぱなしでした。次はいつ来る??なんて話をもうしています。
    グアム君を始め、ワンコ社員の皆様にも宜しくお伝えくださいませ(#^^#)
    またお伺いできる日を楽しみにしています。

  • #2

    支配人コーギーグアム (金曜日, 23 9月 2016 21:39)

    風太様、この度はご来館誠にありがとうございました。
    お忙しい中温かいお言葉をいただき、身の引き締まる思いでございます。
    元気いっぱい!風ちゃんの笑顔にたくさん元気をいただきました。
    こちらこそとても楽しいひと時をありがとうございました。
    次回は是非、お天気の良い時に遊びにいらしてくださいませ!
    風太ちゃんの笑顔に再会できる日を、楽しみにお待ち致しております。
    この度は本当にありがとうございました。