2016/10/7 チャビちゃん・アナちゃん

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ペコパパ (金曜日, 07 10月 2016 21:54)

    チャビちゃんアナちゃん楽しそうな顔して可愛いですね!
    チャビちゃんは少し緊張気味かな?
    まだお会いしたことないですが、ペコと会ったら仲良くしてくださいね。
    早く会いたいですね!

  • #2

    ペコパパ (木曜日, 13 10月 2016 00:02)

    気が向いたら連絡ください。

  • #3

    ペコパパ (木曜日, 13 10月 2016 00:05)

    hiroyuki-r@ai.tnc.ne.jp

  • #4

    チャビママ (水曜日, 19 10月 2016 21:51)

    こんばんは!今、気付きました!コメントありがとうございました!
    まさか、こんな素敵なメッセージいただいていたなんて♡大変失礼いたしました!
    ペコちゃんは、山道が苦手なようですが車中抱き抱えながら是非チャレンジしてみてください!
    そして、黒たまご食べてパパママのために元気に長ーく、長く長ーくそばにいてもらわないと!!

    本当に早くペコちゃんに会いたいです!!!
    可愛いお写真はママに送ってもらってるんですけどね。

  • #5

    チヤビママ (水曜日, 19 10月 2016 22:14)

    グアムドッグの皆様
    大変お世話になりました。美味しいお料理にワンコ共々大満足でした。
    お写真もたくさん撮っていただき本当にありがとうございました。
    滞在中にも館内のあちらこちらにワンコ達の写真が見れてテンション上がりっぱなしでした。
    至れり尽くせりのおもてなしをありがとうございました。
    また伺いますので、よろしくお願いします!

  • #6

    支配人コーギーグアム (金曜日, 21 10月 2016 07:38)

    チャビ様、アナ様、この度はご来館誠にありがとうございました。
    お忙しい中温かいお言葉を頂き、大変身の引き締まる思いでございます。
    チャビちゃん、アナちゃんのたくさんの笑顔にスタッフ一同癒されました。
    こちらこそとても楽しいお時間をありがとうございました。
    箱根のススキ草原も見頃を迎えており、たくさんのわんちゃん連れのお客様で
    賑わっております。
    またチャビちゃん、アナちゃんの笑顔に再会できる日を楽しみにお待ち致しております。
    この度は本当にありがとうございました。
    どうぞお身体ご自愛下さいませ。