2016/10/14 さぶ吉ちゃん(2回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    さぶ吉 (火曜日, 18 10月 2016 08:08)

    今回もさぶ共々大変お世話になりました。前回同様、優しく楽しく、そして心のこもったご対応に感謝しています。帰宅後すぐに次回の予約を入れたくなる宿は初めてです。さぶと一緒に、グアムドッグさんから頂いたカレンダーを見ながら、来月お伺いさせて頂く日を指折り数えながら心待ちにしています。まだまだ私達の躾がなっていなく、粗相をしたり、食事時に他のわんちゃんに吠えたりとご迷惑をおかけすると思いますが、何卒宜しくお願い致します。来月も楽しみにしています。日々寒くなって参りましたので、グアムドッグキャストのわんこ皆様、オーナー様、スタッフの皆様、ご自愛くださいませ。