2016/12/8 ガウディちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ガウディ (土曜日, 10 12月 2016 17:24)

    この度は、たいへんお世話になりました。
    お料理も、お部屋も、お風呂も素晴らしかったです。
    何よりもオーナーさんはじめ、スタッフの方々の対応がとても良く、
    お世辞にも、お利口とは言えないうちのワンコにすごく優しく接してくださいました。
    色々とご迷惑も掛けてしまったのに、
    最後のお見送りの時もいつまでも手を振ってくださり感激しました。
    頂いた写真とお手紙、大切にします。
    本当にありがとうございました。

  • #2

    支配人コーギーグアム (日曜日, 11 12月 2016 13:46)

    ガウディ様、この度はご来館誠にありがとうございました。
    お忙しい中心温まるお言葉を頂き、身の引き締まる思いでございます。
    11歳には見えないほど、とても元気いっぱいのガウディくん
    たくさんの笑顔と元気をありがとうございました。
    これからもずっとずっと長生きしてくださいね!
    冬も本番、寒さが厳しい日々が続きますが、
    皆様どうぞお身体ご自愛下さいませ。
    この度は本当にありがとうございました。