2016/12/21  ルルちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ルル (金曜日, 23 12月 2016 21:24)

    初めての家族旅行でお世話になりました。大変良い時間を過ごすことができました。美味しいお料理に、スタッフの皆さんのお心くばりと、至れり尽くせりで快適でした。またうかがえればと思います。

  • #2

    支配人コーギーグアム (金曜日, 23 12月 2016 23:25)

    ルル様、この度はご来館誠にありがとうございました。
    お忙しい中温かいお言葉を頂き、感激でございます。
    優しい新しいパパとママに出逢えて、ルルちゃん
    本当に幸せそうでしたね!
    たくさん癒され、心が和みました。
    ルルちゃん、これからもその素敵な笑顔で
    パパとママを幸せで包み込んで下さいね!
    またルルちゃんの笑顔に再会できる日を楽しみにお待ち致しております。
    この度は本当にありがとうございました。