2016/12/25 ひめ子ちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひめ子 (月曜日, 26 12月 2016 18:32)

    2日間お世話になり、大変ありがとうございました。夕食はボリュームたっぷりでとっても美味しくいただいました。朝食のパンも出来たてで本当に美味しかったです。初めてひめ子を連れて旅行をしましたが、グアムドッグさんを選んで大正解でした!クリスマスサプライズ映像も涙が出るほど感動しました。帰り際に頂いた写真で、早速年賀状を作りました。なにより、オーナーさんとたくさんお話でき、そのお人柄にとても癒されました。また、ぜひお世話になりたいと思います。ありがとうございました!

  • #2

    支配人コーギーグアム (月曜日, 26 12月 2016 21:11)

    ひめ子様、この度はご来館誠にありがとうございました。
    お忙しい中温かいお言葉を頂き、身の引き締まる思いでございます。
    ひめ子ちゃんの大切な初めてのお泊り旅行のお手伝いを、
    微力ながらさせていただけました事、心より御礼申し上げます。
    ぬいぐるみの様に笑顔がとってもかわいらしいひめ子ちゃん、
    こちらこそたくさんの元気と笑顔をありがとうございました。
    これからも「わんちゃんゲスト最優先」のもと
    オーナー様、わんちゃんゲストにより快適にお過ごし頂けるように、
    日々精進して参りたいと思っております。
    また成長されたひめ子ちゃんにお会い出来る日を、
    楽しみにお待ち致しております。
    どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
    この度は本当にありがとうございました。