2017/1/5 ハミッシュちゃん

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    祐川 ハミッシュ家族 (土曜日, 07 1月 2017 16:52)

    Guamdog の皆様のワンコ愛、自然愛がヒシヒシと伝わり、初めてなのにずーっと前から知ってるようなアットホームなお宿でした。食事がものすごく美味しかったです!!
     とてもリラックス出来ました! 久しぶりの地元トーク、とても楽しかったです!!
    ものすごーく、ゲストを楽しませてくれるGuamdogの皆様、ご自愛ください。・・で、いつまでも元気にGaumdog を続けていってください!ありがとうございました!!
    温泉も気持ちよかったぁ!( !マークがいくつあっても足りないくらいの感謝です!!!)