2017/1/29 まーるちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まーる の父 (月曜日, 30 1月 2017 22:28)

    大変お世話になりました。
    人にもワンコにも大変美味しいお食事をありがとうございました。大満足でした。濁り湯も何度も堪能できました。
    まーるも大満足だったようです。室内ドッグランではアジりティも満喫できました。
    貴重ないくつもの写真、ワンコのテーブルマットは何よりのおみやげとなりました。
    本当にありがとうございました。
    季節が変わってからまた伺いたいです。

  • #2

    支配人コーギーグアム (火曜日, 31 1月 2017 07:13)

    まーる様、この度はご来館誠にありがとうございました。
    お忙しい中温かいお言葉を頂き、身の引き締まる思いでございます。
    お目目がパッチリ、とってもかわいらしいまーるくん
    たくさんの元気をありがとうございました。
    私たちにもたくさん甘えてきていただき、
    とても癒され心が和みました。
    満足してお過ごし頂けたとのことで、
    大変嬉しく思っております。
    まだまだ寒さが厳しい日が続きますが、
    皆様どうぞお体ご自愛下さいませ。
    またまーるくんの笑顔にお会いできる日を、
    楽しみにお待ち致しております。
    この度は本当にありがとうございました。